プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


夏も長いなぁ‥と思ってたらもう8月最終日だった。
コミケもすでに半月前なんだなぁ…。
最近は気温がやけに快適だけどこの先猛暑はどのぐらいあるのやら。

‥で、現在同人原稿真っ最中でもあるので余裕無し。
絵はやっとペース掴めつつ描けてきてるのでその点は良かった。
この分だとフルカラー本にも出来る可能性もあるかも。
その為にもとにかく下描きを早く終わらせたい。
ペン入れまで終わった段階でどのぐらい余裕あるか‥の勝負。

ゲームは艦これがすっかり静かな通常提督業務。
改二艦娘が来てるので大淀さんや隼鷹さんをリニューアルしたりしてるけど出撃関係は任務以外特に無し。
蒼龍任務も消化したいけどまずは今の艦これオンリーの原稿が終わってからだな。

チェンクロVは魔神イベ期間も残り少なくなってきてるのでラストスパート中。
とは言っても100レベル以上がかなりキツいので今までのようなサクサクペースでは無理、常に3ソウル出撃にもなるからプレイ時間も減ってきてる。
まぁ、原稿もあるからその方がありがたくもあるけど、ふとこのレベルですらこうなんだから150とか200とかどんな世界?‥と思ってしまう。

今は魔神レベル106まで倒したのでもう一体もらえる110まで目前な感じ。
ここまで来れば実もあるから何とかなるだろう。
後は早めにクリアして救援方向でもやってみたい。

城クエは‥なんだかんだで慣れてきたな…。
問題ありまくりゲーだけどペース分かれば日々出来なくも無い。
とはいえ、明日からの新城姫も狙っていきたいけどそれはかなりしんどいんだろうな…。
高い資材投入するほどの余裕も無いからやるとしても最低資材築城だし、そうなると結局またダブりになるんだろう。
せめて誰か1人はもらえて後は築城で‥なら分かるけど、超貴重な縄張図と資材を使って低確率でくじを引けってのはどうにも‥だな。

では、とにかく原稿を進めよう。

コメント

まいどです。
魔神イベは救援で200のにいったりすると、ドラゴンに到達すらできないですねー


全員4凸して、Maxまで育てたSSRでないと無理なんじゃないでしょうか。

なんとも厳しいです。

せんちょさんへ‥

こんばんは。

魔神イベ、とにかく100以上が‥ですが、200とか異次元ですね…。
まぁ、きっと色々極めし者の戦場なのでしょう。

初のレイドイベントでもありましたが楽しめたので満足です。
4凸は‥相当キツいですね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


