プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


外出用事も済んだのでここから同人入稿まで集中せねば‥な気分。
その原稿も昨日からやっと本格始動してきた。
意外と進みは悪くないので何とかいけるかも?‥な気分。
とにかく今は下描き終了を目指し中。

‥で、遠出は終わったけど近所の用事はあるので今のうちに消化せねば‥とそれ対応。
郵便や宅急便で送らなければいけない物があるので忘れないうちにやっておかないと…。
実際の投函とかはまだだけど準備は終わったので明日の散歩でこっちは終わる予定。

ゲームは控えめ方向で。
艦これは昨日深夜に新任務終わったので特にやる事も無く通常提督業務。
なのでメインはチェンクロVで。

魔神戦、だいぶ進んでようやくレベル100に。
ここまではそれなりにしんどいけど、それでも何とか‥でもあった。
でもこれ以降がかなりキツいなぁ…。

ザコとの戦闘回数が増えるのもあって今までの1ソウル削りがほぼ無理な状態。
かといって時間回復入れても制限時間がかなりキツい。
ここらで引き時かなぁ‥とそんな気分に。

でもさっき編成と作戦変えてみたら思ったよりはまだいけそう‥かな?‥な感じ。
ギリギリではあるけど実を使わずに時間内クリアは出来るかもしれない。
まぁ、今回の魔神は弓使いでもあるので無理はしない方向で。
気合いの実も本命魔神の時まで出来るだけ取っておきたいし。
なので時間内でどうにかなるなら‥の努力をしたい。

では‥同人を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


