プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やっと進行に苦戦してた同人、コンテはほぼ完成。
後は絵を描きながらでも調整できるので先に進めるかも。
とにかく時間も無いので早く進めねば…。

こちら、一応‥ではあるけどカラーも模索。
グレスケ仕上げ前提で描いてはいくけど軽く塗るカラーってのもやってみたいかも。
じっくり塗るのは時間的に無理だけどラフみたいなノリならいけるかもしれない。
その為にもとにかく先に進ませたい。

時間短縮とスペースに置く事も考えて8ページ折り本だけど表紙と裏表紙はつける事に。
なので実質マンガは6ページなのでどうにか…。

ゲームは城クエの軍役といつの間にか出てた補填で縄張図3枚ゲットできたので築城。
そうすると意外、ほぼ被ると思ってたけど結果は新城姫2人、被り1人。
うち1人は2時間築城の福岡城なので予想外の当たりだった。
結果は大満足だけど縄張図的に今週やる事はなくなったので後は適当に。
一応開城は埋めていく方向。

チェンクロVは魔神クエなのでそちら集中で。
今は65攻略中だけど、まさかの50からずっと黒龍状態。
それが徐々に強くなっていくだけなのでちょっと戦い的には微妙になりつつあるかな…。
最初みたいにカタリスも出た方が良いと思うのだけど。

まぁ、こちらはあくまでも目標が1凸、出来たら2凸、それ以降は努力目標なのでほどほどにやっていく方向で。
実関係のごり押しはしない方向。

艦これはもうそろそろイベント終了なので最後の明石さん探しを。
もう出なくてもいいや~な気分なので気楽に。
大破進軍だけ気をつける作業で進め中。

では、同人を進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


