プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


やっと‥ホントにやっと同人が進んだなぁ…。
ホントに何でこんなに進めるのに苦戦してるのやら。
それでも前進は前進なのでこのまま進めねば。

結局同人は時間の関係もあって当初のフルカラーは厳しいかも‥って事で試したかったグレスケ仕上げをやってみる方向に。
やってる事はわりとカラーに近いけどカラーほどは時間も食わないので良いタイミングかも。
グレスケマンガも可能なら出来るようにしてみたいし。
作るとしても少数でもあるから研究も兼ねるようにしたい。

なお、そちらはやっぱり模索の時間無いので大鯨で。
夏コミの本の流れでタイトルも決まったのでこの艦娘本を作るのが正解だろう。

ゲームは昨日思わぬ時間食いになってしまったP・T・、コレはどうにかクリア。
でも結局ラストどうクリアしたのかは謎のまま。
最後の条件‥いくら何でも難解過ぎたなぁ…。
それ以外はかなりしっかりホラーでもあって怖かったので良かったけど、難易度があのままだとかなりしんどい。
言われれば分かるけど最初見たら分からないってのがほとんどだし。
それでも楽しかったので期待ではあるけど。

艦これは結局通常提督業務、レア艦探しも正直精神的に疲れたかも。
明日最終日なので一応やるかも?‥な気分。

城クエは何となく開城して行ってるけどやたら思うようにルート分岐しなくて困る。
とにかく理不尽にめんどくさいので開城もそろそろやる気ないかな…。
あとは何となく軍務埋めて資材溜まったら改修レベル上げか。
キャンペーン終わるとホントに果てしなく地味なゲーム。

チェンクロVは魔神クエ始まったのでそれを。
レベル上げの方面での準備は万全なので後は実戦。
今のとこ魔神レベル20超えた辺りだけど全然余裕、でも問題は1人目ゲットの50辺りだろうな…。
一応行けるとこまでは行くつもりだけど、どこら辺が越えられない壁になるやら。
しかし、気合いは全然余裕だけどAPが回数やる分かなりしんどくなるな…。
でもまだ実は使わない方向で。

では、同人の方を再開で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


