プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なかなかお絵描き方面が進まないなぁ…。
とにかくペースさえ掴めれば‥だけど、その段階でものすごく苦戦してる。
そんな中昨日はいきなりHDレコーダー壊れて困った。
新しいの‥と考えて、使い勝手の良さ考えてnasuneもう一台買うかな‥と思ったけどよく考えればPS3のtorneを全然使ってないのでそれをサブにすればいいか‥と買うのはいったん保留。
家電屋にも行ったけど結局それを生かす為のコードだけ買ってきた。

それにしても、来月のオンリー用の新刊、努力目標だとは言えヤバいのでどうにかないと。
描くのはここまで手こずると大鯨かな…。

とにかく今はそのオンリーの原稿を頭で何となく組み立ててるところ。
8ページなのでなるべくサクッとやってさっさと描かねば。

ゲームは提督業、こちらは通常業務に。
明石さん探しは面倒だから今後やるか微妙。
後は城クエのウィークリーもまたはじまったのでそれも。
だいぶながらでも出来るぐらい慣れたので築城用の縄張図はひとまず目指す方向で。
その築城は今朝久々に新城姫が。
あまりに被るので20分って数字見たらまたか‥な気分になったし。

しかし‥被りまくってはいるけど内政も含めたメンバーとなるとわりと充実はしてきてるかも。
主力も砲兵中心にかなり安定してきてるとも思う。
まぁ、希望の‥となるとかなり厳しいのだけどバランスはそれほど悪くないか…。
多分大当たり枠の4時間とか12時間をやるほどの資材の余裕も無いし、城自体別にどれが当たりか分からないから見た目気に入ればいいか‥な感じ。
今は主城の和歌山城ちゃんが可愛いのでわりと満足。
とはいえ、システム的には不満ありまくりではあるけど…。

チェンクロVは魔神来襲の前の準備クエやフェスあったのであったのでそれを。
ガチャは10連初めてやったけど‥ユリアナは出なかったか…。
それでもそれ以外の当たりは出てるので良い方だとは思う。
ガチャハズレでリンセも4凸も出来たので十分‥と思うようにしよう。

他にはウチ姫をそこそこ。
こちらはホントに息抜きペースなのであまり無理はない感じ。
キャラ進化もどうもその度にレベル戻されるからガンガン出来ないからその分進ませやすくもなったかも。

では、とにかく同人を進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


