プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



まず1つ

何故かやたら時間かかってた冬コミサークルカット、どうにか終了。
しかしホントに何故こうも時間かかる…。

そんなわけでそのカットに使ったのはこちらで。

大鯨カット01A01

ホントは今回のイベントでの新艦娘‥と思ったのだけど‥時間的に厳しかったので。
とにかくまずはカットは描けたのでその先に。

ここからは次のイベントに向けて‥だけど、こっちの方はまず新艦娘にするかどうかだな…。
ちょっと模索して厳しかったらやはり大鯨で。

ゲームはウチ姫のレベル上げがいったん終わってるのでストーリー進行。
特に苦戦する事も無くサクサク進行。
引っかかると言えばスタミナで‥だけど、かなりランクも上がりやすいし回復も早いのでそこまでそっちでもストレスは感じないのが良いな。
むしろちょっと休むだけで思った以上進む感じ。

城クエは昨日頑張って築城用の縄張図たりもしたけど結局2連続被りで再びテンション下がり気味。
どうも自分が思った1回出ると2回目以降も出やすい説はかなり当たりなのかもしれない。
今のとこほぼ半分被りだし。
このゲーム、どうも最初からケチり過ぎてかなり印象悪くしてるなぁ…。
最初からこうも不満点だらけにしてどうするつもりなのやら。
ホントに‥ここから人気ゲームになったら凄く驚く‥なレベル。

そして昨日見つけて気になったピクシープリンセスも。
某なんとかキュアに似てるな~な第一印象だけどゲームはホントにまんまだったな…。
ただそれを差し引けばわりと面白かった。
でも問題は凄く長いそこそこなペースで入るDLとちょくちょく落ちる事かな…。
この2つは正直致命的な感じが…。

では、とにかくお絵描き方向を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


