プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


進んでるような気がするけど進んでいない‥困ったな…。
おかげでラクガキすら出来ないし。
来月のオンリー用の原稿、すでに余裕無いのでかなりピンチだな…。
とにかくコミケのサークルカット描かねば‥なんだけど。

まぁ、とにかく遅れまくってるそのサークルカットをどうにかしないといけない。
余裕も無いから描き慣れてる大鯨かな。

ゲームは昨日、ウチ姫が初心者用の経験値ハニメタ最終日だったので集中的にプレイ。
ひたすら強化素材拾いまくったおかげで主力と使うであろう姫はレベルほぼMAX。
ケロ切れで使い切れなかった上位の強化素材も沢山あるから当分は大丈夫かな。
とにかくレベル上がれば‥なので。
こちらはストーリー進めつつ、進化素材も目指して姫の強化をしたい。

城クエはキャンペーンで縄張図ももらえるからちょっとやる気出してウィークリー軍役も進行。
それもあってこっちでの築城アイテムも入手。
ただ‥この築城、やはりかなりおかしい。
3回中1回は現状当たりと思う和歌山城出たけど他が被り。
同時間枠でまだまだ他のも多いのに何故こうも被る…。
正直艦これの1回建造できたら出来やすくなるシステムになってるのを疑うレベル。

まぁ、この疑惑がかなり大きいのでなおさらめんどくさい任務はやらない方向かな。
キャンペーンのとわりとえらくな軍役だけやって後は放置でいっか。
正直なとこ、このゲーム‥先はかなり短いと思うし。

それでは‥とにかく描かねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


