プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥どうにも思うように進まないな…。
でもやっと絵の方向で気合い入りかけてきてるのでエンジンかける方向で。

どうにも描きにくいのは単純に体調も悪かったのかも。
ハッキリと風邪とかでは無かったけど、そういえばどうも体の重さが抜けない日々だった。
それもやっと治ったので遅れは今からでも取り戻したい。
とにかくまずはサークルカットを。

‥で、ゲームは艦これの明石さん探しが時間意外に食うのでお休み。
資材もガンガン食うので終了近くに再開でもいいかな‥と。
なので通常提督業務に。

城クエは今日からやっとアイテムもらえる期間になるっぽいのでそこそこ再開。
でも特に派兵は回数やるにはあまりにも‥な感じなのでこちらもほどほどに。
今は内政をたまに‥な感じ。

ウチ姫はどうも気になるクエがあったのでやってみたら初心者用のかなりお得クエだったみたい。
やたらレベル上がらないな~と思ったけど初心者向けそれ用クエか。
そういえばお知らせでもその事書いてあったな‥と今更ながらに気付いた。

とはいえ、残り期間が短いので欠片も一気に消化する方向。
とにかく姫レベルさえ上がればストーリーも楽なので。
今日のゲームのメインはこのウチ姫だったな。

バレッドガールズは‥他で時間食ってるのでお休み。
まぁ‥それほど急がなくても‥かな‥と。

では、とにかくお絵描き方面を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


