プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日でコミケも終わって艦これのE-6もクリアしたのでふと再びラーメン二郎に。
どうもすぐ行きたくなってしまうな…。
まぁ、そこそこの距離であるし良い運動にもなるからいいけど。

その二郎はだいぶ慣れたってのもあって今日は新体制になってから初のスープまで含めての完食。
カロリーとか考えるとアレだけどとにかく美味しく食べられたならいいって事で。

その後は帰ってからコミケ釣り銭金を銀行に。
ここまでやってコミケが終わったな~と感じる。
でも即次のコミケがあるからテンションは切りすぎないようにしたい。

この移動中でも城クエを進行。
スタートだけはコミケ2日目の時にやってたけどほぼ放置だったので昨日から改めての進行。
このゲーム、艦これの次の‥って事で艦これっぽいかな~と思ったらホントにそのままな艦これだった。

しかし、用語が分かりにくいけど艦これに置き換えればだいたい分かる‥のは良いけど、とにかく通信時間がやたらかかって重い。
試しに‥と、今日は通常提督業務的感じでやってみたけどひたすら重いのでしんどい。
あくまで今はβだから改善される‥とは思うけど、そうじゃないとしたらこの重さで断念しそう。

チェンクロVは今日から騎士クエなのでやってみたら最上級が凄く苦戦する…。
どうも相性が悪いのかもだけど、あれはかなりキツい。
救いはクリアした時に宝箱全部出たのでもうやらなくていい事。
‥にしても、アレの戦い方ってどうすれば良いのだろう…。

艦これは昨日夜にE-6クリア。
正直もっと手こずると思ったので意外なまでにあっさりクリア‥な感じ。
そして苦戦すると思った早霜はその最後のクリアの時にやってきて驚き。
おかげでイベントが一気に終わってしまった感じ。

まぁ、結果としてかなり資材も余ったので残りの期間は明石とあきつ丸探しをする事に。
今の資材捨ててでもこの二人は欲しいし。
とはいえ、出ないだろうな…。

あとは‥結局1日だらけてしまったなぁ…。
結果的にコミケ後2日休日にしてしまった。
時間の余裕があるわけじゃ無いので明日はちゃんと色々進めるようにしないと。

では、何かしら進ませる方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


