プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



寝る1日

昨日でコミケも終わり今日から普通の日々。
さて、色々やるべき事を進めるか‥と思ったけど‥やたら眠気に苦戦する日だったな…。

昨日寝たのはそこそこな早い時間、しっかり寝る事もできたけど起きてすぐ眠気が…。
13時間は寝てたのにまだ足りなかったようで。
結局仮眠もして計15時間ほど寝たらやっと眠気も落ち着いた。

‥で、1日の大半寝てたってのもあって予定が全然進まず。
まぁ、コミケ期間3日連続の外出でもあったから仕方ないか。
寝て疲れ取るのも重要だし。

まずは‥なコミケ申し込みの入金をコンビニに。
ここまで終わればまずは安心。
でもこの外出、19時とかだったな…
ついでに作るの面倒だった夜食もスーパーで購入。

帰ってからは艦これのE-6‥と思ったけど月曜日で任務更新されてるのでそちらを。
そこまで急ぎでは無いのでこちらを先に終わらせたい。

そして一通り任務終わってからE-6に再び。
ゲージ削りは終わったので後は破壊‥だけど、それからがむしろ本番だな…。
今のとこ2回到達してるけど落としきれてない。
ボス着くまでは運が良いけどそこからの運が無い感じ。
軽空母がいい感じにデコイやってくれれば‥だけどそれがさっぱりで肝心の大和型が必ずどちらか大破する感じ。

まぁ、資材はまだまだかなりあるからそのうち運も向くだろう。
北上さんのカットイン1回決まれば‥だし。

では、今日は集中力的に厳しいだろうから艦これやりつつ何かお絵描きも軽くはやる方向で。
スポンサーサイト

コメント

夏コミおつかれさまでした!
今回も楽しく読ませていただきました!
艦これ人気は凄かったですね。
今後もアニメやvita、そしてグッズ展開で人気続きそうです。

チェンクロは夏コミに持っていくのを忘れてまして昨日1日で魔法フェスの授業を終わらせました。
スタ実5個も使っちゃった。。。

まおゆうコラボSR女騎士が楽しみです。

それでは。

Sんちょさんへ‥

お疲れさまです。
暑い中今回もありがとうございます。

艦これ人気はこちらも驚いてますね。
正直ここまで続くとは。
自分も普通に提督業やってるのでしばらくは同人もこちら方向になりそうです。
しかし、アニメはともかくVita版が全然情報出ないのが何とも…。

チェンクロV、こちらも気になるので実を使って魔法クエ消化です。
期間中なら別に焦らなくても‥ではあるんですけどね。

あとまおゆうコラボ、こちらも楽しみです。
とはいえ、アトリエと閃コラボがいつなのかもかなり気になる感じで…。

それでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


