プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日から夏コミ、そんなわけで予定通り1日目は一般参加してきた。
気温どうかな~と思ったけど思ったよりもかなり楽な感じ。
風も涼しかったのでこのぐらいなら全然余裕。

今回は企業が特に目的無かったので主に東館をゆったり見る事が出来た。
艦これをメインに回ってたけど、まだまだ思った以上に勢いある感じ。
正直冬がピークかな~思ってただけにいまだに熱が冷めやらぬ‥ってのはかなり予想外。
ワンフェスもほぼ艦これ無双だし、この勢いはどこまで続くのだろう。

主に探して多のは大鯨や龍鳳だけどそこそこあって満足。
金剛さんは相変わらず強いけど雷電ちゃんも多かったな~。
3日目、サークル参加の時はどうなることやら。

しかし‥驚いたのは漣の艦内旗の本物があった事。
何となくサークル見てたらその解説があって驚いた。
他にもかなり貴重な物があって見ながら感心。
それにしても‥あれをどうやって集めたのだろう…。
多分、高いんだろうな…。

企業は結局買う物は特に無かったので主に雰囲気を楽しむ感じ。
無料配布物も色々もらえて精神的には満足。
こっちでお金使わなかったので今回はかなり出費は抑えめになったな。

そんな訳で一通り楽しんで早めに帰宅。
明日も出かけてあさってサークル参加なので準備もせねば‥だし。

帰ってからはペーパーをコンビニにコピーしてこちらのは終わり。
あとは明日他の荷造りを。

では、3日目まで体力的にはしんどいと思うので温存する方向で。
早めにも寝なければ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


