プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



時間が‥

う~む‥いけない‥時間があっという間に過ぎていた…。
やはり艦これイベントはじまると他に影響出まくるか。

とにかく今日でE-6はゲージ後2~3回になったのでいったんお休み。
出来ればコミケ用に何かペーパーも描きたいのでもういい加減まずい。
まぁ、そもそもE-6はコミケ後と考えてたのでここまで行ければ十分すぎる。
なので楽しみは後に取っておく事に。

しかし‥E-6までろくにキラ付けはしなかったけどここに関してはするしないではかなり差が出るな…。
たまたまかもだけど、5連続大破とか当たり前だったのにキラ付けするようになってからはボス到達率が跳ね上がった。
驚いたのは5連続着いた事。
おかげで一気にゲージ削れたし。

ここまでダメコン使いつつ軽空母なら大破進軍してたけどあとちょっとならそれも必要ないかな…。
運良ければほぼ無傷でも行くし、その方がボス戦でも安定するからそっち方向で考えても良さそう。
かなり余裕も出来たのでとにかく無理はしない方向で。

チェンクロVは魔法クエを消化。
昨日ガチャで引き当てたキャラをメインにしてやってるけど魔法パーティーも面白い。
まだまだ先のとこでは使えるレベルじゃないけど実戦レベルまで上げてみたくなってきた。

そして試しに‥とヘロディアをサブに入れて防御アップ効果を試す為にストーリー進めたらビックリ‥あっさり進めた。
出撃メンバーにしてたら2僧状態なのに凄くきつかったのに1僧でもダメージ低いから余裕。
どうもこのアビリティ系、かなり重要なのかも。
今のとこ手持ちにコレ出来るメンバーあまりいないけど、攻撃アップも出来るキャラが来たらかなり安定しそうだな。

しかし、コラボはいつなのやら…。
アトリエや閃はかなり欲しいのでガチャする気満々だけどそれがいつなのか気になる。
魔法パーティーはアトリエキャラ1人入れたいし主力戦士メンバーは閃のリインを出来れば入れたい。
とにかくまだまだ楽しめそうだな。

では、何かペーパーを描かねば…。 う~む‥いけない‥時間があっという間に過ぎていた…。
やはり艦これイベントはじまると他に影響出まくるか。

とにかく今日でE-6はゲージ後2~3回になったのでいったんお休み。
出来ればコミケ用に何かペーパーも描きたいのでもういい加減まずい。
まぁ、そもそもE-6はコミケ後と考えてたのでここまで行ければ十分すぎる。
なので楽しみは後に取っておく事に。

しかし‥E-6までろくにキラ付けはしなかったけどここに関してはするしないではかなり差が出るな…。
たまたまかもだけど、5連続大破とか当たり前だったのにキラ付けするようになってからはボス到達率が跳ね上がった。
驚いたのは5連続着いた事。
おかげで一気にゲージ削れたし。

ここまでダメコン使いつつ軽空母なら大破進軍してたけどあとちょっとならそれも必要ないかな…。
運良ければほぼ無傷でも行くし、その方がボス戦でも安定するからそっち方向で考えても良さそう。
かなり余裕も出来たのでとにかく無理はしない方向で。

チェンクロVは魔法クエを消化。
昨日ガチャで引き当てたキャラをメインにしてやってるけど魔法パーティーも面白い。
まだまだ先のとこでは使えるレベルじゃないけど実戦レベルまで上げてみたくなってきた。

そして試しに‥とヘロディアをサブに入れて防御アップ効果を試す為にストーリー進めたらビックリ‥あっさり進めた。
出撃メンバーにしてたら2僧状態なのに凄くきつかったのに1僧でもダメージ低いから余裕。
どうもこのアビリティ系、かなり重要なのかも。
今のとこ手持ちにコレ出来るメンバーあまりいないけど、攻撃アップも出来るキャラが来たらかなり安定しそうだな。

しかし、コラボはいつなのやら…。
アトリエや閃はかなり欲しいのでガチャする気満々だけどそれがいつなのか気になる。
魔法パーティーはアトリエキャラ1人入れたいし主力戦士メンバーは閃のリインを出来れば入れたい。
とにかくまだまだ楽しめそうだな。

では、何かペーパーを描かねば…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


