プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は艦これ夏イベントがE-5まで終わったし、チェンクロVの勢力イベも終わったので気持ち切り替えもかねて再びラーメン二郎に。
何となく気合い入れるには良い気がする。

そんなわけで行ってきたけど、列はそこそこ。
今回も夏休みだとどうかな~と思ったけどさほど気にせずに行けそう
せっかく近所にあるのだからこの先もちょくちょく行ってみよう。

そして帰ってきてからは再びネット提督会議で仲間と色々情報交換。
当面の目標は早霜だけど、確立的にE-6の方が出るかも?‥と。
A勝利でも出るみたいだし、そもそもここ攻略する為に10回以上は倒さないと行けないのだから同時進行の方が良いかもしれない。
一応E-4も何回か行ってみたけど全然なのでとりあえずはE-6進行する方向で。

まぁ‥そもそもここはボスにほとんどたどり着かないってのが問題でもあるんだけどな…。
元気な状態で着いたのは今のとこ1回、その1回でボス沈めたけどその後は大破続き。
確率上げる為にキラ付けもする事にしたので多少でも行きやすくなると良いな。

その提督会議中にチェンクロVの候補生ガチャはじまったのでそれもみんなでやってみた。
精霊石は温存したかったのでため込んだプレチケ7枚、コレで出るかどうか…。
正直厳しいだろうな‥と思ったけど意外な事にSSR1のイザベルを引き当てた。
その他も良いSR2枚も引けたので7枚と考えれば十分以上のラッキーな感じ。

勢力イベコインも配布されたのでそのガチャもチャレンジ。
結果は予想以上のAランク武器2種、鍛冶アルカナや成長アルカナ星3も大量。
きっとノーマルガチャに毛が生えた程度だと思ってたのでこの大盤振る舞いは想像してなかったな…。

‥で、今回来た魔法使いでやっと魔法パーティ編成。
SSR2人もいるかなり豪華なメンバー‥コレは育てねば…。
あとはいつ来るか分からないけどコラボガチャもいいの引けるといいな。

そんなこんなで色々ゲームやった‥けど‥絵の方が‥か。
コミケまでちょっと時間的に厳しくもなってきたのでもう1つの何かは努力目標でペーパーかな…。

では、期待しないようにE-6をぼちぼち進ませつつお絵描きも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。