プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



MI作戦開始

艦これ夏イベ、昨日でALをクリア、予想外にしんどい序盤イベント海域であったので早くも疲れた…。
寝る時間も前日ほどじゃないにしても遅れたし。

そんわけでMIに進める状態だったけど実際の出撃は昨日の日付変わる当たりで。
仲間提督の情報も聞きつつ編成、そして行ってみたMI、なんというか‥驚いた。
簡単とは聞いてたけど予想以上のぬるい海域。
正直あのE-1E-2の後のとは思えないレベル。

E-1は特に出撃すればほぼボス到着&S勝利なのでかなり気楽な感じで。
気も抜けたのでアニメ見つつやってたらさりげなくレアドロップ艦の1人も来た。
E-2は羅針盤の影響でそこそこ面倒だったけどそれでも楽にクリア。
今はMIラストのE-5進行中。

簡単なMIとはいえここの最後、さすがに今までほど簡単ではないけど、それでもALよりは簡単だと思う。
どう考えてもE-1とE-2の難易度が最初から高すぎたな…。
ってわけでE-5までは今日でクリア出来そうなのでかなり気楽な感じに。
E-6は凄く大変との事だけど、絶対クリアしたいほどでも無いし期間もかなり長いので残りで情報集めつつ進める予定。
実際の本気出撃はなんならコミケ後とでもいいかな。

しかし‥MIは楽しく良いイベントだと思う。
何故先にALなのか‥そう思ってしまう。

チェンクロVは明日で勢力イベントが終わるので今日のブーストクエで1万までポイント稼ぎ。
実も使わずにこの目標クリアだしレア成長アルカナも拾えて良かった。
最初はどうかと思ったこのイベント、結果的にかなり楽しかったな。
後はかなりもらえる勢力コインで当たり引ければ‥だけど、出ないだろうな…。
鍛冶アルカナ出れば当たりと思おう。

そして明日から候補生ガチャに魔法イベント、特にこのガチャは欲しいキャラいて待ってたけど‥まず出ないだろうな…。
ため込んだプレチケは使おうと思ってるけど、7回程度じゃ相当運が良くなければSSRは…。
まぁ、リング変換目当てにレアが出るならいいか‥ぐらいの気分で。

では、まずはMIクリア目指していったん区切る方向で。
お絵描きやコミケ準備もせねば…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


