プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は用事もあったのでコミケ前のアキバへ。
主に艦これお菓子やラブライブ1番くじあったら‥な感じだったけど両方あって良かった。
艦これお菓子は中の組み立てパズルより主に外箱の方が欲しかったので何でも良かったけど雷電ちゃんのがあったのでそれを。
1番くじは艦これのも気になってたけど賞の内容見たら‥う~ん‥だったのでやる予定だった2回は両方ラブライブで。

本関係はやっぱりまだ早いので特に無かったけど何となく色々確認。
ラジ館のボークスのウィッグも確認したかったので行ってきた。
そのウィッグ、ここ限定なので入荷しないとどうしようも無いけどいまだに全く分からないってのがなぁ…。

そんなわけで用事もサクッと終わらせて帰宅、仮眠もして疲労もちゃんと取ったので後は通常生活を。

この電車移動中でチェンクロV進行。
今はイベント中でもあってスタミナの実使いやすいのでアルヴェルトのチェインストーリー進行。
あとはブーストクエ消化すれば‥な感じで。
ポイントは1万もそれほど難しく無くなってきたのでそれを目標に。

仮眠してからは艦これイベントの方で。
朝方寝る前に低レベル艦であっさり着いてゲージ削れたけどやっぱしんどいな…。
主力使えればだいぶ楽なんだろうけどそれも無理だし。
そもそもなんでE-1からコレなのやら…。
まぁ、期間長いし、艦娘ローテーションも出来ないので気長に進行で。

お絵描きは‥昨日ちょっとやったけどやっぱ艦これとチェンクロVイベントが気になる感じだな…。
こっちはどうにかやる方向で…。
完全に休むとまた感覚忘れるし。

では、そのお絵描きも出来るだけやろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


