プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は前売り券も買ってたのでゴジラを見に行ってきた。
艦これイベントもそろそろだし、コミケ準備もあるのでなるべく早く見たくもあったので。

とはいえ、やっぱりとても暑い外、そして睡眠も浅いようで映画鑑賞は眠気との戦いだったな…。
結局数分寝てしまったけど寝るほどつまらないというわけではなく、睡魔に勝てなかった感じで。

それでも本筋は特に難解って事も無いので楽しめた。
特に後半の怪獣大暴れシーンは迫力あったし。
ゴジラである必要性があるのかは謎だけど、それでも気楽に見る事が出来る良い娯楽映画かと。
まぁ、そもそも本家の日本のゴジラも実はあまり見てないのでそっち見てたら違う感想かもしれないな…。

その後は悩んでたダントラ2の予約を映画館の近所のワンダーグーで。
主にここの特典がかなり欲しいのでそれ目当ての予約で。
あと、どうもToHeart2キャラがDLCであるみたいなのでそうなるとかなりやってみたいかも。
だけど‥それ考えても、DLC特典の経験値倍増アイテムあってももう一回”アレ”を最初からやるのはかなりしんどいな…。
あくまでもファンアイテムな気分か。

ゲームは艦これの任務を早めに進行で。
やるウィークリー任務はろ号だけなのでこちら進めておいた。
金曜はメンテだし、それ開けたらイベントなのでなるべくそっちに集中できるようにしたい。

チェンクロVは明日の勢力イベントも想定しての武器強化。
今日でハルアキのをかなり強く出来たので多分戦いも安定するはず。
しかし、刀欲しいから頑張って九領まで進めたけどその目当ての刀を実際もらえるかどうかだな…。
どうもガチャっぽいのでダメな気もする。

アプリゲーは昨日色々やったけど結局にゃんこ大戦争が面白いかな~な感じ。
ぶっちゃけて言うと他は微妙…。
それもあって今日は一気に触る時間も減った感じ。
あとはアトリエのが遊べるかどうかだな…。

では、お出かけ用事もクリアできたので他の事も進めねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


