プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事原稿はどうにか終了。
予定よりズレ込んでしまったけどそれでもどうにか終わって良かった。
次こそはもっと余裕持つようにしたいな…。

‥で、お仕事終わったので気になるタブレット調査で近所の家電屋に。
とはいえ、ほぼ買うつもりで行ったのであとはどの色を選ぶか状態。

買ったのはかなり迷ったけど今回の目的から考えると1番良い選択肢‥と思われるので林檎のタッチを。
アンドロタブにしたかったけどまたKindleみたいに実はプレイできないってのは避けたかったので。
でも何だか今更買うのか‥な感じで変に言いにくい感じだなぁ…。
まぁ、そう思ってるのは自分だけだろうけど。

そんなわけで買ってきたそれを設定‥だけど、かなり時間かかったなぁ…。
慣れの問題だろうけど、アンドロイドとはかなり違う感じ。
とにかくどうにかそれも終わったのでやっと色々使える。

ゲーム自体知っていたけどプレイ出来るまでかなりかかったなぁ…。
とはいえ、いきなりシステム全部覚えるのはしんどいのでちょっと触った程度な感じで。

後はアプリゲー、アトリエ待ちかな…。
試しって事でチェンクロ、こっち版やってみたくあるけど間違いなく両方進行はしないのでどうしたものか‥な気分もする。
とにかくやっと出来る状態にはなったのでこれからは”またアプリゲーか~”でため息つかなくてすみそう。

では、出来ればお絵描きもして、コミケ告知もしなければ‥だし、明日は多分映画行くので早めにも寝て‥だな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


