プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ~外は暑いし疲労も蓄積してるし…。
それもあってスケジュールがやや遅れ気味なので頑張って進めてるけど、どうにもペース上げられなくて困る。

まぁ、それでもホントに後ちょいなので明日はゆったり出来そう。
映画も行きたいので状況次第で行く方向で考えたい。
あと夏コミ同人の告知やらオリジナル本も出来たらやりたい。

‥で、やる事優先ではあるけど頭では次の事を考えてたり。
お絵描き的には今度こそカラーを何枚か描いてみたい。
とはいえ、これはコミケ開けかな…。
でもそれ以降は次の艦これオンリーの本も考えないと‥か。

ゲームは艦これが通常提督業務。
朝の段階でウイークリーほぼ終わったので後は楽な感じで。

チェンクロは今日の武器クエでフレイムソードあったのでそれ回収。
その後はここしばらくずっとやってる鍛冶アルカナ拾いで。

しかし、どうも勢力イベントが7日みたい。
もっと先だと思ってたらもうそろそろだったか…。
そうなると、武器目当てに九領をクリアしておきたい。
鍛冶アルカナもまだ欲しいのだけど、優先度的にはこちらか…。

そしてお仕事原稿終わったらいよいよ新しいタブレットか何かを買う前提で調べないと。
アプリゲーでやってみたいのもあるから今の気分的にはすぐ買うかも‥な感じ。

‥と、色々やりたい事はあるけど今の原稿を‥だな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


