プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



あと少し

今日も暑いな…おかげでただ寝るのも結構疲れる。
疲労がいまいち抜けないのもこの影響かも。

それでもとにかく進めないと‥な原稿なのでそちらを。
どうにも速度上がらないけど最低限ペースはギリギリ維持。
今日中は厳しいけど明日には余裕を持って終わりそう‥かな。
終わったらまず早寝したいし、映画も前売り買ってるので行きたい。

ゲームは艦これの1-5と2-5が気になるので結局クリア。
なるべくバケツ使わない方向なので自然修復も入れてなので時間かかったけどそれでも2種終了。
コレでホントに後はイベントまで備蓄だな。

チェンクロVは武器クエ終わるまで主力の武器強化を出来るだけしたいのでそれを。
かなり作業になってるけどひたすら武器アルカナ拾いをしてる。
たまたま曜日クエもあっさり終わったので今日は楽だった。
でも‥この曜日クエが次どうなるか分からないのが不安材料だな…
可能なら中級もだけどそれは運が良くないとしんどい。

あとアプリゲーが気になるの何タイトルかあるのでタブレットの何かを買う前提で検討中。
アンドロイドが慣れてるのでそのつもりだったけど‥選択肢的に林檎のもありか…。
個人的に林檎系はあまり気乗りはしないけど、Kindleで変化球が微妙だったので素直に分かりやすい方が良いような気もする。
こちらは原稿終わり次第家電屋に見に行きたい。

では、とにかく原稿を進めないと。

コメント

Xperia タブレットZ2だと防水だからお風呂でもできるし軽いけど。

Re: タイトルなし

名無しさんへ‥

色々アドバイスも受けてるので余裕出来たら実際店で色々見るつもりです。
出来れば国産メーカーにしたいのですが‥どうも厳しい感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


