プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑い1日だったなぁ…。
昼に仮眠してた時気温見たら37℃とかだったし。
もう平熱こえてそろそろ体温的に”熱が出てる”ぐらいの数字だなぁ…。

外はそんな感じで猛暑だけど、とにかくまずは進めないといけない原稿、なので進行。
ようやく仕上げ段階に入ったのであと数日で…。

とはいえ、暑さもあるし疲れも抜けきってないのでどうにも調子が上がらない。
ここらでいったん早めに寝たいけどそれも無理なのが厳しいとこだな…。
っていうか、今回こそは後半1日は余裕作ろうかと思ってたのにまた無理だった。
どうもスケジュール前倒しが最近思うようにいかない。

ゲームは艦これを2-5ゲージ1回削った他は通常提督業務。
資材も過去に無いレベルで貯まってるので今度のイベントはかなり余裕持って出来そう。
しかし‥そのイベント、実際どんな難易度になるのやら…。

チェンクロVはかなりうんざり気味だった武器クエがやっと全部埋まったのでかなり気が楽になった感じ。
ランクも上がったりしたのでここまで出来なかったストーリー進行も久々に。
勢力イベントがいつ始まるか分からないけど、それ想定して九領まではクリアしておきたい。

その7章も進んでいるので武器クエ、主力用の鍛冶アルカナ拾いつつこっちも進めたい。
しかし、スタミナの実をガンガン使えば難易度下がりまくるけど、それも厳しいとなるとクエスト選びが結構難しいな…。
宝箱系はとにかく何回で終わるのか全く分からないし。
他にやる事あると特に曜日クエ中級のAP20消費はかなり厳しい。

そういえば、武器クエで心がどんよりもしたし、精霊石結構溜まってきてるのでフェス中でもあるので久々にガチャを聖都で1回チャレンジ。
特に誰を狙う‥って訳じゃ無かったけど、出たのはトウカで驚き。
可能なら限界突破したかったけどSRでもあるし厳しいな‥と思ってたけど、予想外のタイミングでもう1人来るとは…。

では‥原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


