プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



8月か…

気付けばもう8月、いやはや‥日々の疲れでだいぶ体重くなってるなぁ…。
そろそろ早めにも寝たいけどあと数日はそれは厳しいので我慢。

原稿はだいたい予定通りだけど疲労でペースも上がってないのでやや遅れかけてるかも。
それでも頑張れば何とか‥なのでどうにかしたい。
とにかくあとちょっと。

艦これは新しい月でマンスリー任務更新されてたので第五戦隊のをまずクリア。
1-5と2-5‥と思ったけどなんだか最近出撃がとても面倒なので1-5はデイリー同時進行、2-5は原稿終わってからかな…。

チェンクロVは武器クエひたすらやってるけどあと2種のが全く出なくて困ってる感じ。
主力武器では無いから最悪出なくてもオッケーだけど、もらえるならもらっておきたい。
でも‥もう10回以上は余裕でやってるんだよなぁ…。
曜日中級はもう最初1~2回で出なかったらあきらめる方向でAPにちょっと余裕出来たけどその分この分で減りまくって結局ほとんど身動き取れなくて困る。

しかし、曜日クエもだし武器クエもとにかく”低確率”ってのが引っかかるなぁ…。
だからこその”ソシャゲ”なのだろうけど、こうもやたら低い確率で足止め食らうとイヤになるのも早そう。
このジャンル、確率での飴と鞭の加減を理解してないとも思う。
確率だけ操作して‥ってのは根本のゲーム制作能力は全く育たないから未来のゲームはかなり先行きが暗いかもなぁ…。

では‥原稿を。
スポンサーサイト

コメント

まいどです。
やはりドロップされる宝箱はニンファいないと厳しいですね。
私は昨日で一応武器は一通り揃いましたが、
使うかと言われるとそんなには...
土日以外の曜日クエはそんなに熱心にやるものでもないような。
中級のap20消費とかバカになりませんもの。
魔術師育てるなら力の塔の研究成果...というふうに
効率よくキャラを育てる方法が曜日クエ以外にもあるのでそちらを集中的にやるのもいいかと。
あとはファミ通とかの雑誌の付録とか...
先週、先々週は結構使えたそうで。

今日明日はお金貯めなきゃ...

それでは。

ああ、メインストーリーが進まない...

Re: タイトルなし

Sんちょさんへ‥

どうもです。

宝箱系クエ、覚醒ニンファがフレンドにいるので連れてってもほぼダメなので‥マジですか‥な感じです。
やはり誤差レベルの確率アップのようで。
それでもやっと全武器そろいましたのでやっとスッキリしました。
まぁ、特に打は使うキャラいないんですけどね…。

しかし、最初はそこそこでわりと全部開いてたのでもっとほどほどの確率だと思ってたんですが‥基本、低確率みたいです。
曜日クエは主にリング目的にやってたんですが、他の進行にかなり影響あるのであまりムキになってやらない事にしました。
特に中級はAP大きすぎますし。

なお、ムキになりつつ曜日クエやってたおかげで主力はほとんどレベルがかなり上がってます。
おかげでレベル上げはする必要は無くなってる状態で…。
主力チームはレベル上限も近いのであとは普通に戦っても‥な感じでもあります。

あとファミ通のも電撃PSのも買ってセットもらいましたよ。
成長アルカナは星2が結構あったおかげで星3は全部リングになってます。
気に入るリングSSRを可能な限り限界突破させたいです。

では、お互い義勇軍頑張りましょう。
こちらもお金貯めないと…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


