プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



二郎再び

暑かったな‥今日。
昨日はちょっと早く眠れたし、行きたくもあったのでラーメン二郎に行ってきたり。
原稿も終盤なので気合い入れたいのでその意味でもアレを食べてきた。
自分理論で二郎はスポーツなのでいい運動になった。

あとは気になるラノベのレイセンもメイトで確保。
ろこどるのCD付き単行本も買ってきた。

そんなわけでサクッと用事終わらせて帰ってきたけどとにかく空気が熱い‥な感じだったな…。
短時間だったからいいけど、あの気温の中長時間移動だとかなり疲れそう。

ってわけで原稿‥と進行中だけど、ペン入れはやっぱこの方法かな‥みたいに感じながら描いてたりする。
どうも方法‥というか、解釈が今まで違ってたっぽい。
少し前から気付いてはいたけどようやく確信‥な感じ。
なので、この方向を意識しつつペン入れも安定させたい。

ゲームは艦これの夏イベント期間が発表されたのでますます備蓄モードな感じ。
とにかく最終海域クリア&イベント艦娘ゲットまでは当分この流れだな。
単純に原稿で忙しくて時間無いってのもあるけど。

チェンクロVは曜日クエがかなりうんざりするレベルでものすごくクリア困難なので毎日リング集めってのは努力目標にしようと頭切り替え。
中級で結局昨日から8連連続ミス、ただでさえ消費AP多いのに毎回コレだと何も出来ない。
出来れば気に入るリングSSRを限界突破したかったけど、やるとしたら結構な課金前提だろうな…。
リング挑戦は寝る前までのAPで挑戦、起きてからはストーリーを進行‥な方向で。

とはいえ、今日から武器クエなのでそれ最優先で。
しかしこのクエ、またやたら3~4個目の宝箱が出ない。
あまりに出ないので結局スタミナの実2個使って無理矢理5種中3種終わらせた。
まぁ、かなり出にくくて困った鍛冶アルカナがほぼ出るからその点はいいかな…。
武器の補正、どうもかなり効くっぽいのでこのクエあるうちに出来るだけ強化したい。

では‥原稿を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


