プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑いものの極端に高い気温でも無い感じかな…。
数字は見なかったけどこのぐらいなら寝てられる感じなのでこれ以上上がらないなら夏も歓迎。
でも‥またすごく暑くなるんだろうなぁ…。

昨日行こうと思ってたラーメン二郎、起きる時間がそこそこだったので今日は断念。
よく考えれば学生が夏休みなので普通の平日と違って出遅れると列びそうだし。
行くとしても開店ちょっと前に着く時間に行けるならば‥かな。

原稿は昨日仮眠足りなかったのかやたら眠かったもののどうにか予定クリア、そして今日の分は今のとこ順調。
今日は眠気大丈夫なのでなるべく早めには終わらせて明日以降に備えて‥かな。
後半戦も見えてきてるのでどうにか調子も考えつつ頑張りたい。

ゲームは艦これがやっと目標の資材カンストを鋼材で見れて満足。
別に上限にいかせる必要は全く無いけど1回は見てみたかった。
後は資材多め開発やら榛名さん任務とかもやるかな…。
とはいえ、今日は結局通常提督業務で。

チェンクロVは曜日クエが戦士の日なのでスタミナの実ちょっと使って成長アルカナ拾って強化。
主力のトウカはそろそろ上限なのでもう1人のハルアキを。
昨日は試しに6-4ラスト行ったら負けたので戦力アップの必要性も感じてレベル上げ。

しかし‥今のとこハルアキでもいいけど誰かSR以上の戦士が欲しい。
現在のパーティー構成が戦士2僧侶2(ヘロディア)なので前衛をちゃんと強くしないとヤバいので。
ハルアキも4凸までいければだいぶ強くはなるけど2枚出て以降ガチャでさっぱりだなぁ…。
SR以上‥となるとガチャだけど、明日からは聖都フェスなのでそこには目当てのはいないのでそれも当分保留だな…。
コラボ、早いとこ来て欲しい。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


