プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は暑いもののそれでもそこそこな気温でもあったな。
おかげでわりと寝やすかったし。
でも寝たけど妙にだるさは残る感じ。
多分‥暑さの蓄積疲労でも出てるのかもしれない。

‥で、とにかく進めないと‥な原稿。
昨日からペン入れはじまって中盤戦な感じ。
ちょっとスケジュール的には遅れてはいるけど許容範囲内なのでどうにかこれ以上の遅れは出ないようにしたい。
お出かけ予定もしばらく無いのでここからは原稿に集中する方向で。

ゲームは艦これがメンテ明けに榛名さんの改二があったけど出撃関係は任務と遠征以外ではせず。
最近はどうも平行して他のもやってるのめんどくさくなりがちだな…。
まぁ、イベントはじまったら頑張る方向で。

チェンクロVは曜日クエ中級で今日はかなり手こずってストーリー進行は出来ず。
報酬のリングもそこまでムキにならないでいいレベルで貯まってるけど出来ればもらいたいし、かといってスタミナの実も使いたくない。
なので曜日クエで引っかかると厳しい感じ。

後はセガ生でヘロディア配布あったのでそれも視聴して無事確保。
どのぐらいで限定数行くか分からなかったのでわりとハラハラもしたけどもらえて良かった。
しかし‥実際のとこ上限数にいったのか、いったとしたらどの時間あたりなのか‥だな。

それでは、原稿を進めよう。
早めに寝られたら気分転換かねて近所の二郎も出来れば行きたい気分。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


