プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



暑い夏

今日もとっても暑い。
クーラー無しの寝室、昼頃見たら38℃とかだったなぁ…。
この暑さ、かなり厳しい。

まぁ、それでも扇風機かければわりと眠れるので仮眠もして体調はわりとそこそこ。
就寝が遅れてるけど、仮眠も合計するとそれなりには眠れてるはず。

‥で、とにかく原稿‥とそちら進行。
今日でだいたい下描きは終わりそうなのでどうにか最低限のペースは守れてるっぽい。
とはいえ、直したいページも多いからその修正も入れるとちょっと想定より遅れるかな…。

ゲームは備蓄を続ける艦これ、鋼材がそろそろカンストになりそう。
30万って遠いと思ったけどそうでも無かったな…。
いったんカンストさせたら鋼材多めの開発でもするか。

チェンクロはとにかく金欠なので曜日クエ中心に消化。
おかげで一気にゴールドは回復してきた。
ストーリーもちょっと進行。
6章、わりとギリギリな感じだけどそれでもいけそうなので進ませたい‥けど、APの問題で難しいか。
土日のゴールド稼ぎが重要なのであとは通常曜日クエストで早いとこ主力を強化したらそこで進行かな。

しかし‥まだ開始から2週間は経ってないけど意外と進むし安定もしてる。
SSRや良いSRが出たから‥でもあるけど、こうもサクサク進めるのは意外。
できればストーリークリアしてその後フリークエ消化とかしたいけどそれはさすがに厳しいか。

では、明日はワンフェスでもあるので今日ちゃんと原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


