プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は待ってたアストラエアの発売日でもあるのでアキバに。
とはいえ、外出る前からかなりの暑さ、おかげで行くのをちょっと躊躇うレベルだったり。

それでも行かねば‥って事で外出。
移動中は思ったよりは元気だったけど帰ってからはやっぱり結構疲労があったかな。
それも仮眠したのでだいたい回復。

目的のアストラエア以外に今日買うか迷ってた大空にのファンディスクも結局購入。
ラブライブのBD2巻や予約してた俺ガイルのCD付き6.5巻、先が気になってたラノベのゲームガルドと椎名町先輩もあったのでそれも。
でも、アキバならあるかな~と思ったレイセンはまだだったのでそれは残念。

あとは雑誌とかも買ったけど今日は同人コーナーとヨドバシは行かず。
ちょっと前にも行ったばかりだし暑いからいっか‥な気分で。
他には気になるPCゲーも予約、ラブライブのゲームも結局ソフマップで。

この移動中にチェンクロVも進行。
ランク上がる直前でもあったのでその回復生かして結構出撃できた。
成長アルカナ探しはいったんいいのでストーリーの方を進行。

最初行った時はしんどかった5章、かなり全体レベル上げしたおかげでだいぶ戦いは安定。
たまにメンバー落ちたりもしたけど負けそうにはならず無事6章に…。
ここから先更にしんどくなるだろうけどとりあえず中間ぐらいまでは来たな。

それにしても、現状戦力は安定してるので必須って事は無いけど新しい主力も欲しくもある。
とにかく希望なのはSR以上のキャラが気に入る戦士。
でも‥出ないだろうなぁ…。
こちらのはコラボの閃の軌跡でのリインが戦士だと思うのでそれ待ちかな。
そんなわけでコラボを早く…。

では、趣味の外出もしたので後はお仕事原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


