プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はロンハールームの公開録音あったのでお出かけ。
寝るのが遅くなってもいたので体調がかなり心配だったけどわりと大丈夫だった。
やはり気分はともかく体は暑い方が楽なのかな…。

その公録は虎ノ門のニッショーホールだけど、まずその場所で迷ったなぁ…。
はじまるまでの時間の余裕があまり無かったりもしたのでかなり心配になった。
てっきりもっと分かりやすかったり地図がほどほどに点在してるかと思ったけどそれも無かったし。

それでもなんだかんだでちょっと余裕はもって到着。
開場までの時間わずかだったけど物販もどうにかいけた。
公録は前回の東京の時も行ったけど面白かったな。
石川さんと諏訪部さんのトークだけで無く動きも楽しかったし。

そのあとはROM版コミケカタログもあったのでアキバちょっと寄ったり。
ラジ館のアゾンとボークス見たかったのでその両方もチェック。
しかし‥限定ウィッグ欲しかったけど即無くなったみたいで残念。

この電車移動でチェンクロも進行。
かなりしんどかったけど4章もクリアで5章に。
しかし‥4章のラスト、まさか3連続敗北するとはなぁ…。
多分、回復だけレベルがまだ低いのも影響してるんだろうからここらでレベル上げもした方が良いかも。
騎士もせっかくSSRいるんだから実用レベルまで強化したいし。
強いフレンドのおかげでどうにか進めてるけどもうそれだけではしんどい。

‥で、色々楽しんで帰宅。
睡眠時間短めでしんどくはあるけどここからはお仕事をちゃんとせねば…。
次の日曜日はワンフェスでもあるのでとにかく早めに進ませたい。

では、その原稿を‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


