プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


余裕はあったはずなのにだいぶ時間かかってしまた同人原稿、ようやく完成。
今回は大鯨本以外にオマケ本、オリジナル本と3冊あったので終盤のまとめも結構時間食ったな…。
それでもオリジナルは別の日に入稿とも考えてたので全部予定内に終わらせられて良かった。
後は明日入稿しに行った時変なミスが出ないかどうか…。

大鯨本は一年ぶりの成年向けだけど消し基準がよく分からないので結局角度で見せない方向に。
結果的に消しはゼロ、おかげでその作業が無かったのでその点は楽だったな。
同人、成年向けでも毎回迷うからコレはコレでありな方法かも。
とりあえずそれも今回試したい。

そんなわけで同人は終わったのでお仕事に。
いつの間にかおかしくなってた描く感覚、だいぶほぼ修復出来てきてるけど、何故こうも変になったのか不明。
方法的には頭では分かってても手が追いつかないし。
多分‥暑さとかも影響あるのかな…。
あとこの前胃痛で体調も壊したのも影響してるのかも。
この先のお仕事はスケジュール的にも余裕が無いので終わるまでは特に体調面で気をつけたい。

ゲームは艦これの通常提督業務とチェンクロVを。
チェンクロはだいたい方法も分かって今のベストメンバーも固まったのでだいぶ時間もかからなくなった。
最初はやはり初期知識入れるのに結構時間食ったし。
あとメンバーは現在ので特に問題無いってのも大きい。

なので、特にガチャでどうにか出て欲しい‥ってほどのキャラはいなくなったけど、それでもガチャ自体楽しいので今日も課金(500円)してしまった…。
まぁ、最初はセットのでオマケもあるし、計5000円以下ならいいかな…。
今月買うつもりだったゲームも今チェンクロ面白いから多分買わないのでそのお金回す感覚で。

しかし‥最初結構レアが簡単に来たので他も‥と思ったけどさっぱり。
無課金で出来るレアガチャやってるけどとにかくSR以上以上がほとんど出ない。
出たとしてもSSRのいる魔法使いだし。
あと1人絵が気に入るSR戦士いればガチャもやらなくていいかな~な感じなのだけど、コレは当分厳しいか。
とにかく課金の沼には入らないレベルで楽しんでいきたい。

では、お仕事原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


