プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



レアは強し

またどんどん暑くなってるなぁ…。
おかげで寝てるだけでも疲れる感じ。
でも体調の方は思ったより悪くはない。
やっぱ‥寒いよりはこっちの方が合うのかもしれない。
それでもやっぱりこの気温はしんどいけど。

‥で、同人原稿は終盤なのでそのつもりで進行。
努力目標だったオマケ本の表紙は新しく描けたのでクリア、あとはオリジナルの方だな…。
こっちはさっき、”顔描かない構図もありと言えばありか”と気付いてそっちで行く方向に。
試したい方法でもあるので良い機会かもしれない。

そっちの絵を描いたらいよいよまとめの段階に。
明日で全体チェック&CDにデータ入れる‥やって明後日持って行くだけだな。
そうすればお仕事に気分完全に切り替えられるので楽にもなる。

そのお仕事はやっぱりしばらく描いてないと感覚忘れててそれを思い出すのにかなり苦労した。
ここら辺のを脳内データ保存しておきたいのだけどそれも無理だし‥困った問題。
どうにか同人の表紙描きつつ思い出したんでここからはどうにかなりそうってのは良かった。

ゲームは昨日多めにやったチェンクロV、今日も昨日ほどではないものの多めに。
多分‥SR以上の戦士をレベル20ぐらいまで上げておけば応援回数も多くなってメダル稼げるかも‥と急いでやってたけど、やっぱり推測通りだったみたい。
フレンド申請もかなり来てるので育てたトウカが活躍してるようでうれしい。

あと、課金はしない‥と思ったけど、もう十分遊べてるし、ここからも遊ぶだろうから‥いっか、って事で3000円分課金してみた。
目当てはSR以上の戦士だったけどコレは出ず残念、でもSSRの騎士やかなり使えるみたいのSR同キャラ僧侶2枚と終盤かなり重要らしい僧侶出たので十分以上当たりだと思う。
トータル課金が3000円でSSRが2枚、気に入るキャラも出てる‥となるとかなり運が良いかも…。
それもあってもうちょっと課金もしたくなった。
あと1500円ぐらいまでならいいかな…。

まぁ、そうはいっても今のメインパーティーは良いバランスにもなってるのでガチャやったとしてもSR以上でキャラも気に入る戦士って条件になるので厳しいとも思う。
どちらかというとただ単に”ガチャをやってみたい”って方が気分的には上なので押さえる方向で。
ログインボーナスでももらえるのでそっちを目標にしておくか…。

では、原稿を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

まいどですごぶさたしてます。
チェンクロは…
土日の曜日クエストの為に商才、大商才のアビリティ持ったアルカナを持っていると便利です。
普通にやると、どうしても合成でお金が足りなくなるので商才、大商才のスキル持ったキャラをパーティに入れて(サブに置いてもよし)おくのです。

それでは。

ああ、それにしてもAPが足りない…

せんちょさんへ‥

お久しぶりです。

始めたばかりで戦闘用のスキル以外よく分からなかったりしますけど他で使えるアビリティもあるんですね。
幸い大商人持ってるレアアルカナいるので土日は彼女を連れて行きます。

スマホも対応タブレットも持ってなかったので出来なかったですが、チェンクロ面白いですね。
メンバーキャラも早速愛着わいてます。

しかし、APはホントに足りなくなりますね…。
曜日クエの中級は難易度大丈夫でもAPが大きすぎて無理です。
1回では全部出ないでしょうし…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


