プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿、昨日でほぼどうにか終わり。
一応の努力目標で出来れば描きたい‥ってのが二枚ほどあるけど、それもダメなら仕方ないか‥な感じ。
なのでここからはお仕事の方に。

入稿予定が金曜日なのでそこまであとどう時間使うかだな…。
お仕事原稿あるから余裕はそもそも無いけど、可能な限り何かはしたい。
そんなわけでこちらはあと印刷所に向かうだけ‥な状態。

‥で、一応の終了でもあるので気分切り替えにこの前行った近場のラーメン二郎行ってきた。
今回は前の経験があるので野菜多めで挑戦、そうしたらだいぶ楽だったな。
それでも終盤キツくはあったけど、食べるのがちょっとしたゲームで楽しくもあるし、行くのも楽なのでちょくちょく行ってみよう。

そして今日から開始だったチェインクロニクルV、こちらは今日はいいかな‥な気分で多めに進行。
どんな感じかな~と思ったけどやってみてなかなか面白いな~な感じ。
ゲームはちょっとやれば分かる感じ、なるほど、タワーディフェンスってこういう事か‥な感じ。
そしてガチャもわりと運が良いみたいで良い仲間も来たのでやる気も上がる。
今のとこ無課金だけど課金しても良いかな~な気にもなってる感じ。
まぁ、それでもまずは無課金である程度はいってみたい。
一応キャンペーンで課金チャンスではあるのでやると思うけど、まずは慣れる意味でもいきなりは課金するのを控える方向で。

しかし‥こういったガチャは危険な魔力みたいなのがあるな…。
良いのが出ても出なくてももっと回してみたいと思ってしまうし。
そうなると課金だけど、そこの壁を作っておかないとかなりのリアルマネー被害ありそうだな…。
って訳でちゃんと金額を決めつつ計画的にやる方向で。
艦これも必要なとこにしかしてないのでこっちもその方向で。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


