プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


長かった同人原稿、いよいよ終わりが‥な感じ。
一応努力目標で2枚ほど出来たら軽めのを描きたいけどいったんは今日で区切るつもりで進行。
大鯨本、オマケ本が出来て今はオリジナルの総集編のを調整中。

終わったら入稿サイズにもして後はCDに入れるだけ‥までは進めたい。
その上で出来たら今日中に2枚のうち1枚のイラストも描きたい。
明日からはお仕事のつもりなのでとにかく今日で。

この同人作業の最後の壁でもあったカラー原稿、今朝どうにか終了。
また寝る時間遅くなったけど、それでも終わったので良かった。

それにしても、このカラー結局全部クリスタ彩色だったけど、かなり使いやすいのでこっちの練習もしたくなってきた。
フォトショでは単純にソフト面の問題で出来にくい事があったようで、やけに楽にも感じたな…。
ここからお仕事でしばらくは出来ないけど、それ終わったらまたカラーの練習もしたい。
その後に控えてるオンリー用の本、このカラー練習もかねてフルカラーとかも選択肢に入れるといいかもしれない。

‥で、ゲームはやっぱりあまり出来ず。
まぁ、起きた時にスラドラ見たらちょうどクリスタル溜まってて10連ガチャやってその後ちょっとダンジョンにも行ってみたのでそこそこはやったかな…。
そのガチャ、やっぱり普通の方では良いのが出ないっぽい。
無課金でひたすらキャンペーンのを貯めたけど多分ここら辺は課金ガチャ前提なんだろう。
明日から始まるチェンクロVでは多少課金も考えてるけどそっちではどうなる事やら…。
課金は無理の無い範囲にしたい。

では、同人原稿の仕上げを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


