プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


迫ってきてた台風、実際には特に影響は無かったなぁ…。
強風はあるにはあったけど、雨がほとんど降らなかったのが意外。
でも今日去った後のゲリラ豪雨には驚いた。
てっきり今日は晴れるだろう‥と洗濯物干してたらいきなり雨音聞こえて驚くし。
たまたま即気付いたので良かったけど天候変化、気が抜けない。

そして気付けば7月も3分の1終わってた。
困ったレベルで時間の進みが早い。
同人原稿もそろそろ終わらせないとなぁ…。

その原稿方面はお仕事がいったん区切りなのでここから同人のラストスパート。
最大割引20%が厳しいので目標は19日の15%引き。
どうにかあと一息頑張りたい。

しかし‥その原稿、ここからカラーか…。
あまり練習できてないのでどうなるかかなり心配。
時間もそうかけられないのでどうにかそれなりにまとまると良いな…。

ゲームは今日もほぼ出来ず。
ログインボーナス目当てにソシャゲちょっとだけ起動、艦これは最低限提督業務、コレしか出来なかったな…。
フリウォの調整も来たみたいだけど単純に時間無いので今は厳しい。
チェンクロ始まったらそちらはやりたいけどまずは同人原稿終わらせないと…。

では、とにかく色々進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


