プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


また暑くなってきたなぁ…。
クーラー無しの寝室、昼で35℃ぐらいあったし。
それもあって寝も浅いと思うので体調管理には気をつけなければ…。

同人原稿は昨日でマンガ部分が終わり、その先を‥と進めてたけど疲労の影響か頭痛が抜けなくていまいち進み悪かった。
それでもオマケ本の構成は終わり、大鯨本と共に後はテキスト打てば終わりな感じ。
あとは表紙のカラーで新刊は終わり。

今日は同時入稿は厳しいけど一応出す目標のオリジナル本の総集編の構成を。
今までのを合わせたらだいたい24ペース本にななるみたいなのでこっちは一色折り本を想定して進行。
でもまずは他のなのでこっちは後回しかな…。
こっちのは新しいの出すつもりだけどまるっきりまだやってもいないし出てもコピー本かな…。
まぁ、オリジナルでの新刊はコピー本、その後にまとめて‥って流れでもいっか。

‥で、今はお仕事の方を‥とそちらを進め中。
いつも悩むタイトルはあっさり決まったので夕方にキャラ名探しに近所の書店行ったりしてた。
今までつけてない名前‥となると結構難しいのでこっちも悩みやすい。
しばらくあれこれ本を見てよ~やく候補決まったので後はキャラ絵に合わせて決めようかな‥と。

そして気分転換かねてちょっとゲームも。
Kindleのアプリにあって気になってたスラッシュオブドラグーン、気になるならやってみるか‥とプレイ。
リセマラとかは前のゲームでやってうんざりなので気にせず進行。
あくまでも無課金で普通に進められるとこまで‥とやってるけど、そのぐらいの気分だと結構面白い。
ゲーム自体は単純だけどほど良く”ゲーム”な部分もあるし。
コレで女子型モンスターがもっといればやる気も違うのだけど‥そっちはやっぱガチャの低確率か。

コレ系としては今とってもやりたいのがチェインクロニクル。
Vita版待ちだけどかなり期待度が高くなってる感じ。
プレイ動画とかも公式で見たけど面白そうなので課金しても良いかも‥と思える基本無料ゲーになるかもしれない。
じっくりやる場合はやっぱりパッケージゲームだけど、コレはコレでちょっとした気晴らしには良い感じなので選択肢に加えたい。

では、お仕事の方を進行‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


