プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿‥仕上げが終盤でほぼ終わりではあるけど‥しんどいな…。
時間がとにかくかかる。
おかげで寝る時間遅れるし疲れも抜けないし…。

それでもそのマンガ部分の原稿はホントにあとちょっとなのでやっと‥終わりが見える感じ。
今日は疲れ回復もかねてペースちょっと落としてるけど、コレ終わったら次の段階に進みたい。

最後の壁の表紙はいったん保留にして、まずはオマケ本一気に組んでお仕事の方も進めたい。
順番的にこっちの方が良さそうにも思えるのでこの流れで。
ってわけでまずはマンガ原稿の完成を。

しかし‥今回はトーンで試してたりするけど、やっぱり行程増えると時間もどんどん増えるなぁ…。
貼りまくりの方法もやってみたくはあるけど時間の問題でやっぱ厳しいか。
そうなるともっとベタを生かせるようにしないと。

そんなわけでゲームはやっぱり今日も出来ず。
でも描きながらチェインクロニクル関係のラジオや動画は見てたりする。
15日からVita版あるみたいなのでその勉強をかねて‥だけど、だいぶ楽しみになってきた。
多分スマホのとは別なのだろうからゼロスタートでもあまり気にならないし。
後は課金しても良いかな~と思える基本無料である事を祈るだけか…。
課金自体はダメじゃ無いけど、課金させる気だけ前面に出られるとかなり冷めるのでまずはそこが心配。

では、原稿を‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


