プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



再び夏に

また暑くなってきたなぁ…。
7月だしこのぐらいでもおかしくはないけど。

とにかく進めないと‥な同人原稿はペン入れ進行。
昨日、描き始めで描き方に迷ったけど3枚目ぐらいから調子つかめてきた。
ペンの進行自体はだいたい予定通りなのでまずはこの段階を終わらせたい。
そしたら仕上げをして表紙かな…。
オマケ本もそろそろ組まなければ。

ゲームはフリウォをちょっとずつ進め中。
まだ4階層目で全然進んでないけど、どうもアプデで調整も入るっぽいのでそれも前提にしつつゆっくり進行で。
しかし‥戦闘面で良いとこも多いのだけどいかんせんマイナス部分がかなり大きいのが欠点だなぁ…。
ロードの長さも回数が多い分気になるし。
近接武器使って敵咎人と戦うのもかなりやりにくくて困る。
結局こっちのは銃使うのが一番だし。

艦これは面倒な東方任務も終了。
あとは東方中央終わればいつものをやるだけ。
手探りって意味もあって今回はかなり速いペースだけど、来週もやるかは微妙。
正直今週だけでわりとうんざりなのでまた備蓄な提督業になりそうかな。

では‥原稿を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


