プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あれ‥もう7月。
早すぎるなぁ…。
もう普通に夏と言っていい月になってしまったし。

とにかく同人原稿‥って事でそれ進めてるけど、予定ではすでに終わっててもいいはずなんだよなぁ…。
体調を途中で崩さなければ‥と思うけど、そう考えたところで仕方ないので進行。
とにかくまずはペン入れ終了を目指さねば。
その後は即仕上げで表紙、なんだか‥思った以上に余裕が無くなってきた。

それにしても、今はペン入れなのだけど、このペンもまだ研究課題が多い分野だった。
進むべき方向性はあるけど、まだ研究が足りない実感もある。
速度重視しつつペン線も安定‥そうなる事がベストなのだけど、コレがなかなかむずかしい…。

ゲームは昨日数日ぶりにフリウォちょっと進行。
コード4まで進んだけどすでに噂の調整がアレな部分が見え隠れし始めてきた。
でも本格的に大変になるのは5~6コードからみたいなので早速かなり心配にもなってきたな。
ほぼ間違いなく噂の状態だと自分は無理なのでここから進めるか保留すべきか…。
とりあえずあとちょっと進めてみて無理っぽかったら即止める方向で‥かな。

艦これは捕鯨が終わったので今週は試しにやってるめんどくさい任務の消化。
それもほぼ今日で終わりかけてしまった…。
ペースが分からず一気にやってしまってるけど、このぐらいならもっと分けてやれば負担も少なそう。
ただ‥それでも北方と東方は面倒なので来週やるかどうかは微妙だなぁ…。

あとは他に1-5と2-5一気に終わらせたので今だけだろうけど初の元帥にもなってちょっとうれしかったりもする。
維持する気も無いので即落ちるだろうけどランキングも200位以内だしちょっと違う気分。

では‥原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


