プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は買い物があったのでアキバに。
帰ってからは原稿描きたかったので、それやるには仮眠しないと多分ダメだろう‥とちょっと早めに帰宅。
でも帰って仮眠してから大変だったなぁ…。
正直予想外の胃痛。
しばらくトイレから出られない状態でもあったので仮眠したのに疲れるし。

家帰る前に食事はしたけどアレが原因って事は無いだろう。
そうなると寝不足気味で無理気味に動いたからかな…。
万歩計的にそこまで歩き回ってるわけでも無いけど原因と考えるとコレかなぁ~と。
あとは天候か…。

まぁ、なる時はなるので仕方ない。
でも困るのはおもいっきり体調悪い感じになってる事。
胃痛自体はおさまったけど今日の疲れ分の疲労が再び出てきたのかな…。
そんなこんなで無理できない感じなので早寝も想定しつつそれなりに原稿を。

アキバはメインの目的のPCゲー買って、後は書店巡り。
どうしようか迷ったけどコミケカタログも予約してきた。
俺ガイルのドラマCD付きのも発売日付近だったのでこっちも予約。
7月はロンハーイベントで7月21日には出かけるのでその帰りにでも買ってこよう。

あとはラブライブBDは結局ゲマズで購入。
全巻ここで買うかは未定だけど、特典メンバー的にはここかな~と。
他は雑誌やらコミックやらを買ってヨドバシ最後に行って帰宅。

この電車の移動時間でフリウォも進行。
今は第3のとこ。
出かける前に操作設定をダッシュにしたらかなりやりやすくなった。
しかし‥気になるのはレビューにもあったけど中盤以降の難易度上昇か…。
今はほどよい緊張感で息抜きできて良いけど一気に難易度上がったらどうしよう。
その場合はSAOもまだ終わってないからそっちも選択肢か。

さて‥あとは体調見つつ原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


