プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日、やたら眠気抜けずに早寝して早めに就寝、しっかり寝たので体調万全か‥と思ったらそうでも無かった。
ゲーム買ってきたのでそれやりつつ仮眠も‥とベッドで寝てたけど体調が何故か微妙になって困ったし。
だいぶ持ち直したけど何故こうなってる?な感じで困ったな…。

今も微妙に頭痛するし、集中力がいまいちなので困る。
おかげで原稿の進みもかなり悪いし…。
明日アキバ行く予定なので早め就寝目指しつつ今日の予定も進めたいのだけど、この状態だとどこまでいけるかだな。
とにかく明日にこの状態残さない程度にがんばってみよう。

同人原稿はこの状態ってのもあって普通にやれば今日で下描き終わりそうだったけど厳しい感じ。
遅れたとしても明日には‥だけど、どうにもペース上がったと思っても思うようにいかなくて困る。
まぁ、それでももうちょっとで予定分の下描きは終わるのでそこまで一端の目標にしつつ進めよう。

ゲームは今日発売だったフリウォを進行。
体験版の先のちょっと先までやってみたけど戦闘はわりと慣れたのでサクサク進行。
ただ咎人相手の人質輸送で引っかかった。
てっきり速度重視でやればいいのかと思ったら敵倒しつつ救助者を全員移動させつつ‥じゃないとダメとは…。
そこら辺の説明無し、失敗するとかなり戻されてまた長いイベントから‥というかなりの不親切設計。
おかげでかなりイラついたし。
どうも救助任務はあまり面白くないっぽいなぁ…。

こっちの進行はほどほどに‥なので一気は進めないつもり。
あくまで今は同人の方をやらねばいけないので。

では、その原稿を…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


