プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



睡眠量か…

昨日は描く方のスタミナ管理がいまいち上手い事いかなかったし、気温もそこそこでもあったのでしっかり睡眠。
寝る時間はちゃんと取ったので今日はきっと大丈夫だろう…。
しかし‥気温はこのぐらいだったら全然問題無い暑さだけど、これからまた凄く気温上がるんだろうなぁ…。
そう考えると気が重い。

それにしても仮眠時間多めにしたのもあって散歩があまり出来なかったな…。
昨日は自転車移動でもあるのでラノベが今日も消化出来なかった。
雨降るかも‥と思ったのもあるけど意外に大丈夫だったし、出来ればこっちもちゃんとやりたかったな。

同人原稿はペースがだいたい安定してちゃんと進んでいる感じ。
かなり長い事かけてる練習がやっぱり必要な事だったと実感も出来るのでその点でも有意義だと思う。
やけに描きにくいってのはそうなる理由がやっぱりあったようで。
今のとこ安定してるのでこの状態をしっかり感覚でも覚えるようにもしたい。

ゲームは‥フリウォの時はそこそこやろう‥って思ってるぐらいで全然進まないなぁ…。
金曜日はアキバにも行く予定なのでなるべく今進めておきたいってのもあるし。
まぁ、今は原稿最優先なので仕方ない。

進んでるのは原稿描きつつオートで流してるPCゲーか…。
予想よりも良いペースなのでこの分だと進めたい予定のがだいたい終わりそうな勢い。
それというのも最近買ってるゲームがいまいちなのが多いって事もあるなぁ…。
最低2キャラはクリアするけどそれで十分‥ってなってしまうのも多いし。
今年って考えるとまだコレというタイトルも出てないのが困るところ。

では‥と、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


