プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は雨も降ってたってのもあって気温はそこそこ。
でもそのおかげかやたら眠かった…。
昨日、変にガス欠状態になって早寝したけどまさかそこから10時間近く寝てしまうとは…。
仮眠も2時間はした気がするし‥やたら寝た日だったな…。

それもあって疲れは抜けた‥はず。
休めたのならそれはそれで良いので今日は寝る日だったと思う事にしよう。

‥で、何となく描いてたラクガキが意外とまとまったので試しにこちらを…。

大鯨02b

提督の服をこっそりちょっと着てみた大鯨ちゃん。
大鯨ちゃん以外で思いついて‥な感じだけど、思ったより妙に合ってた。

個人的なスケジュールで1回こっちの軽く描くカラーもやってみたかったので出来て良かったけど思ったより食ってしまったな…。
提督帽で調べたり色も迷ったり。
描く自体は1時間ほどでは出来てたのだけどやっぱり早く描くのは難しい。
色に関しては慣れしかないのでコレも回数描くしか無いな…。

自分の訓練が先進めばカラーも選択肢に入ってくるのでそうすれば色塗りの練習できる回数も増えるかな。
軽く描くのも練習しつつしっかりしたカラーも描いていきたい。

そんなこんなで寝てたり大鯨ちゃん描いたりしてたのでやっぱりゲーム時間確保出来ず。
まぁ、今回のでやりたい事がまた1つクリアできたので原稿メインにすれば他の時間は出来るはず‥多分。

では‥その原稿を

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


