プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや、また暑くなってきたなぁ…。
それもあって散歩の時飲んでるコンビニコーヒーが美味しい。
今日は用事があって歩き回ってたのもあってセブンの後サンクスのアイスコーヒーも飲んでみたり。
両方ミルクガムシロ無しだけど特に問題無いレベルで美味しかった。

その気温に関係無く今日も原稿なのだけど、なんだか妙に描く感覚が変になっててその修復作業中。
頭身の描き分け模索とかした影響で普通に描くのにも影響出てしまったっぽい。
だから原稿中は研究はすべきじゃ無いのだけど‥どうしてもやってしまうなぁ…。
まぁ、研究したい欲求は重要だと思うので少しでも余裕あるならやるべきだとは思うけど。

この修復はどうにか‥な感じで戻ってきた。
どうも無意識にダメな方向に行ってしまいやすいので意識して方向を調整しないといけないのが困る。
コレもあるからカラーイラストをしばらく描いてみたいのだけどその時間は無いのが残念。

原稿は最低限ペースではあるけど進んではいる‥な感じかな。
ペース上げれば残り数日で描ける感じなので後はその調子上げを。
とにかくまずは下描き終了を目指したい。

ゲームは今日も結局艦これオンリーで。
追加は新改装の艦娘だけで新艦娘はいなかったのでやる事は特に増えず。
そんなわけでメンテでいったん保留だった任務消化&南西任務を2-5で。
でも‥くじらさん出ないなぁ…。
30時間遠征が明日終わるんで出来れば龍鳳にしたいけどもう1人いないとそれもしにくいなぁ…。
また週末にまとめて捕鯨チャレンジはしてみるけど出そうな予感が無い。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


