プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は天気が不安定な分気温はそこそこだったな~。
出来ればスッキリ晴れてコレだといいのだけど…。
でもそうなるとまたかなり気温上がりそう。

‥で、とにかく進めないと‥な同人はこれから描く方向の原稿に‥なとこ。
セリフはまだ頭での把握がしきれて無い分調整いると思うけど構図はコレでいいと思うのでとにかく描いていきたい。

しかし‥いまだに描いてて気づく事が多くて困るな…。
そのたびにまた練習したくなるし。
今までもさんざん時間使ってるけどまだ練習する時間欲しい。

それにしても、練習かねてやろうかと模索してる短時間カラーはどうにもしっくりこず練習に消えてしまってる。
ずっと苦手向きでやってるのもあるけど、もうちょっとでまとまりそう、その為に練習‥の流れになってしまうなぁ…。
まぁ、それでもやってる方向性は今度こそ大丈夫なはずなのでそのうち安定もするだろう。
その為にも写真資料を頭にたたき込まないと。

ゲームはやっぱり時間取れなかったなぁ…。
最近は散歩時間はかなり取れるようになってるけどゲーム時間がどうにも。
フリウォまで厳しいかも‥ってより、フリウォ発売されても厳しそうなのが困る。
かなり時間かかってる絵の練習時間が無くなれば相当楽になるのだけど、それもまだすぐどうにかなるレベルじゃ無いし。

散歩は最近コンビニでアイスコーヒーとホットスナック買うのもセットにしてるのでその面でも楽しみだったりする。
外が暑いのもあってコーヒー美味しいし、ちょうどおやつタイムでもあるのでホットドックとかが美味しい。
値段も200円ぐらいなのでお財布的にも優しい。
飽きるまではこの散歩方法続けるかな。

では‥同人原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


