プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



コンテ制作

今日も暑かったなぁ…。
もうこのまま夏になってしまうかも‥って思う勢い。
まぁ、さすがにこの気温ずっとでは無いだろう。
‥そう思いたい。

そんな気温の今日ではあるけどやっぱり同人の方を進行中。
コンテ、サクッとやれば出来るけど、どうせならちゃんと作ろう‥って事でじっくり制作中。
時間は無いのだけど、前回は色々な問題で成年向け出来なかったのでその意味でもちゃんとしたの作りたいし。
現状は20ページ本、マンガ部分12ページの構成。
後は余裕あったらページ増やす方向で。
出来れば24ページぐらいのにしたいけど、そもそもこのページすらどうなるやら‥でもあるな…。

それは今日中には出来るので終わり次第描く方の進行しないと。
あとその制作しつつも短時間カラーも挑戦したい。
一応それ前提でクリスタ練習したり速度重視の描き方もしてるけどいまいち安定せずに今日も描けなかったな…。
また描き方迷走しかけてその修正で今日のラクガキタイムは終わってしまった。

もう何度も分かってて頭に言い聞かせてるけど、ど~しても絵を線で描いてしまいがち。
速度上げる為にも頭のイメージを再現‥にすべきなのだけど、この慣れがいまいち足りないのでふと忘れてしまう。
それの為にもあと一ヶ月は速度重視カラー練習もしたいのだけど‥その練習は無いな…。
同人終わったらそく商業なので練習はその後で。
今回はまずその前の段階の基礎練習に時間かかりすぎてしまった。

‥で、やっぱりゲーム時間今日も取れず。
フリウォまでにSAOのホロウとインファマスクリアしたいけど厳しいか…。
今は優先度的に同人だから仕方ないけど。

では、とにかく同人を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


