プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は寝る前まで描いてて逆向きでも早く描けそうかも?な感じに
それを元に今日描くと気になるところが。
調べつつそこを練習。
でもなかなか思うようにいかなくて時間が過ぎる。

‥あれ‥コレってダメな流れだ…。
っていうか、ホントにヤバい、いい加減同人原稿作業に移行しないと。
しかし、もうちょっと‥がホントにかなり難しい。
簡単にはクリア出来ないのは分かっても、もうちょっとでいけそうにも思える。
だからこそ時間使ってしまうわけで…。
この流れ、どうにかせねば‥だな。

ところで、今日は発売日なので近所のメイトにラブライブCDを買いに行ってた。
通販でもいいけどせっかくなら店で買おうかな‥と。
あと出かければ結果的に運動にもなるからその理由付けもあったりする。
アキバと違って近所なら1時間ほどで行って来れるので時間もそこそこ。
とはいえ、普通に散歩時間を安定して取れないのは困ったものだな…。

ゲームはひたすら描いててやっぱり今日も出来ず。
艦これも任務だけやって後はちょっとだけ2-5の鯨探しだけだったな…。
この時間も最近取れなくて困るなぁ…。

では、とにかく描いていこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


