プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



頭痛襲来

なんだか日々ギリギリの生活な感じだなぁ…。
昨日も結局遅くまで起きてたし。
この生活、あまり長くやっちゃいけないとも思うけどやる事が終わらないので仕方ない。

その影響か今日は夜になったら頭痛が‥だな…。
おかげで今日こそカラーと思ったら足踏み状態。
明後日はコミケ当落なので明日にはどうにかアイコン画像ぐらいは作りたい。

お絵描き練習は昨日やってて苦手向きの壁を一つ越えたかも‥な感じ。
どうも角度的に描きにくい曲線が問題だったようでそれを描くように意識したら急にまとまり始めた。
この曲線も意識すればだいたい描けるぐらいにはなったのでレベルアップはしてる‥と思う。
試しにあまりしっかり下のアタリ線引かずに描いてみたら苦手向きでもだいたい描けるようになってた。
コレさえ出来れば速度アップにも繋がるから後は回数描いて‥だな。

そんなわけで一通りチェックも終わって、追加や気になってた事も一通り研究したのでホントにいい加減カラー描く段階にいきたい。
夏コミ原稿も考えるとそろそろ余裕無くなってきてるのでどうにかせねば。

ゲームは頭痛の影響で集中力も低下してるので回復をかねてベッドで寝つつSAO進行。
そしてやっとホロウの2つ目のエリアこえてその先に。
行かなくて良いとこスルーすればそれなりで移動できるのでもう完全にWikiチェックしつつだな…。
正直広大なマップをさまようのはもう飽きたので…。

では、頭痛の様子見しつつお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


