プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は‥というか今日も暑かったなぁ…。
そして気付けばもう6月。
このまま夏にまっしぐらかな…。

‥で、描かねば‥なのでそちらを。

大鳳02

ツイッターアイコン用の大鳳ちゃん。
でも描いててなんか”かたい”なぁ‥な感じでいったん保留。
あくまで顔部分しか使わないからコレでも十分なのだけど、どうにもしっくりこないので他のを描いてたりする。

しかし、コレ描いててまた気付いたりもしたなぁ…。
顔の輪郭線、思ったより影響大きいようで。
何となく角度付けたくなるけど、若干下ぶくれ気味の方が可愛い方向にはなるっぽい。

絵的には手足太め意識してやってたけど全体描くとそのバランス取りが結構しんどい。
細めにすればわりと楽なのでそっちの切り替えも考えないといけないか…。
とにかくちゃんと動きのある絵を掛けないとダメなのでそこの調整を‥と今模索中。

そして今日は気になってた艦これコミックを予約しに近所のメイトに。
散歩も兼ねればそこそこの運動になるかな‥な気分で。
この前の金剛さんCD付きが結局ゲットできないので今度のはちゃんと確保しておきたい。
そちらは一時間ほどで行ってこれたので電車賃はかかるけど散歩としてはそこそこアリか。

ゲームは外出もしたので出来ず。
とにかくカラーをなるべく描かねば…。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


