プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずは‥

今日はJuicyの発売日です。
今回も描かせて頂きました。
ちょっとめんどくさい性格だけど可愛い‥な女の子がヒロインです。
大人でエッチ方面に興味ある方ぜひどうぞ。


‥で、今日は買い物あったので外出。
そしてついでに行きたかった上野の国立科学博物館にも行ってきた。

メインは零戦だったけどやはり入ったからには‥と色々見てきた。
最初行ったのが日本館で目当ての館じゃ無かったけど、こっちはこっちで面白かったな。
特に古代人の人骨。
何故か骨見ると妙にテンション上がる。

その後は零戦を見に改めて地球館に。
意外だったのは遊就館と違って撮影オッケーだった事。
それもあってかなり長い事その零戦眺めてた。
戦後海に沈んでた‥との事だけど、そうは思えない良い状態だった。
ただ戦いの傷のような物はあるのでそこは見てて心苦しくはあるな…。
乗ってたパイロットがいるはずなんで。

零戦の後は地球館も一通り回ってみた。
そこでも動物の骨にテンション上がったな…。
何故か骨がやたら好きみたい。

その後はアキバで買い物。
予約のPCゲー買ったり気になってたPCゲーも購入。
あとはアウトブレイクカンパニーの新刊あったので当然購入。
用事が終わった頃はすでに力尽きてたのでそのまま帰宅。
万歩計見たら思ったよりかなり歩いてたようで…。

そんなこんなで出かけてきた1日だった。
内容も濃くて楽しかったな。
って訳で外出の用事は消化出来たので再びお絵描きせねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


