プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



暑い…

今日は暑かったなぁ…。
暖かい‥では無く完全に暑い気温。
数字的にも室内で30℃近くあったし、ほとんど夏だった。

それもあってどうにも今日は体がだるい。
昨日遅くまで起きてたってのもあるけど睡眠も浅かったのかも。
これからはこんな気温が多くなるんだろうから早く体が慣れると良いな…。

‥で、昨日はやっとお絵描きでちょっとしたカラーは描けた。
あくまでも練習用でありコミスタ彩色だけど一応の目標はクリア。
このちょっとしたラクガキレベルのカラーすら今まで描けなかったなぁ…。

そこで色々確認して再び今はちょっと練習。
目が慣れてきたのかズレが見えつつあるのでそれを基準に調整。
あとはちゃんとしたカラーも描かねば…。
今月中にはせめてツイッターアイコンを。

そんなわけで、一応形はどうあれちょっとしたカラーは描けたのでゲームも。
インファマス、買って一週間放置なのは予想外だったな…。
やってみたら最初はかなり方法迷ったけどだいたい把握。
説明書見なくてもやってればだいたい分かる‥ってのは最近の洋ゲーのいいとこだと思う。
攻撃や移動ももかなり爽快で面白い。
しかし‥悪ルートでやってみてるけど通行人ガンガン攻撃できるのはやっぱ洋ゲーだなぁ‥と思う。

SAOはホロウエリア探索を。
階層エリアとはっきり違うとこ、とにかくエリアが広大な事。
目的地までが凄く時間かかる。
探索してる感はあるけど、いくら何でも広すぎる気もするなぁ…。
100層クリアでアイテムも充実してるので気楽だけど、いつまで経っても目的地行けないと不安にはなるなぁ…。
このホロウは封印された先のエリアまで行けたけど何をどうして良いか分かりにくいから攻略サイトいるかもしれない。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


