プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥昨日も大変だったなぁ…。
‥で、ようやくここまでの反復練習は一区切り。
やろうとしてたとこにやぁぁぁっと到達‥なとこで。

まぁ、完全に‥は無理だけど、十分以上原稿でも使えるレベルになったので微妙なズレは描きながら修正で。
どうにも逆時計回りの傾きが直りきらないけどコレは更に時間かかるだろうな…。

ちょっと意外といえば全身を描くと普通向きよりやけに描きやすい。
慣れてる方だと悪い慣れもある分変になってるのかも。
ここまでの練習は速度アップも出来るはず‥と思っての事なのでそれもどうにかなると良いな。

そんなわけでその確認とカラー用のを目指して今は描き中。
まずはツイッター絵‥と思ったけど、その前の練習用に何かオリジナルも描いた方が良いかもしれない。
あとは今度こそ何かの問題に引っかからなければ‥と。

ってわけで今日もひたすらお絵描き。
寝る時間も遅れ気味でかなり疲労も溜まり中。
カラー描く段階になったら生活も直すようにしたい。
そして二の次になってる部屋片付けも。
来月は一気に夏コミ原稿なのでその先も見据えつつ早め進行を目指したい。

ゲームはそろそろでもあるので仮眠前にも進めてお風呂時間でSAO、100層クリア。
98層はザコ戦が厄介、99層はボス連戦がしんどかった。
ラスボス戦はそれ以上のボス連戦で…。
しかし、何がキツいって‥パートナーがちゃんと回復しないでピンチになる事。
99層の連戦最後でやられて99層最初からになってかなりガッカリだったのでその後はしっかり注意しつつの戦闘。
とにかく出血がやたら痛い。
麻痺も毒もたいしたことないのに出血だけなんでああもヤバくなるのやら…。

そんなわけでやっとホロウエリアに行ける。
クエストでの討伐がまだあるのでそれさくっとやったら行ってみよう。

では、ちょっとでも何かカラーを描く方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


