プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もお絵描き練習。
カラー用のを描く為にこちら練習中。
大鳳01
大鵬ちゃん。
”さん”か”ちゃん”か悩むとこだけど胸部装甲的に”ちゃん”でいいかな‥な気分。
現在主にツイッターアイコン用に向けての練習だけど、コレがなかなかムズい。
主に装備部分。

かなり個性的な衣装であると同時にバランスもかなり難しい。
特に厄介なのは頭のアンテナ?部分。
コレがどうにもしっくりこない感じで…。

なお、現在は天津風も練習してるけどそっちは装備系が多くないのでそれほどは‥かな。
いっそアイコンもそっちにすればいいのだけどケッコン艦娘でもあるので出来ればこちらにしたい。
あとアイコンでも分かりやすいパーツもあるし。

‥で、今日もお絵描きしてた。
エンドレス単純訓練からは抜け出して実際に描きつつだけど、再び二択で迷ってるところ。
決めきれない場合はそれぞれで原稿完成させてみて、それ見比べて‥かな…。
とにかく計画が遅れまくってるので早いとこカラーを描きたい。
まぁ、超苦手だった逆向きでだいたい描けるようになってるのでそれだけでも進行はしてるか…。

そして、今日も散歩は行ってきた。
天気も外行きやすい感じだったで気持ち良かった。
体調に為にも再び毎日出来るようにはしたいな…。

ゲームはSAOが94層クリア。
アインクラッドもそろそろか…。
正直早いとこホロウエリア行きたいのでこっちを終わらせたい。

では、お絵描きを…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


